Kagi_key_ファッションブログ

ファッション初心者の方に向けたブログを書いています!

コンプレックスを強みに!足が太くても楽しくオシャレに!ワイドパンツ&スラックスパンツ魅力

こんにちは!かいとです!

 

今回は

足が太いからどうせオシャレできない…

そう思っているあなた必見です!

 

 

実はこの悩みどうにかできてしまうんです!

 

何故かと言うと…

 

あるパンツ履くことで「オシャレ」になれるからです!

 

あるパンツとは…

''スラックスパンツ''''ワイドパンツ''です!

着用例と共に紹介していきます!

 

まずはそれぞれの特徴を紹介していきます!

 

1スラックスパンツ

f:id:KaiT_sk:20200215203545j:image

 

→太ももから足首にかけてゆったりしているパンツなので

   裾周りがスッキリしてみえます!

 

 スキニーパンツが厳しいなと思った方は是非履いてみてください!

キレイ目にもよく使われていてオシャレに見えて、足も細く見えます!

 

個人的にはスーツ用のスラックスパンツの方が履きやすいと感じました!

スーツ用のパンツのほうが日常で使う事が多くなるため※センタープレスが強めに入っています!

【※パンツの中央に一本の折り目を作る事で別のラインを作ってキレイに感じさせる!

という効果をもっています】

 

僕が買うときは必ずスーツ用のパンツを購入しています! 

 

 

 こちらのサイトだと

安く、質が良いスラックスパンツが購入可能です。

僕もよくこのサイトで購入しています!

 

ORIHICAの良い点

とにかく安い

 

しっかりとしたセンタープレス(センタープレスの説明は上にあります)によって

清潔感が出る、尚且つキレイにオシャレになれます!

 

洗えるパンツもある。

(スーツは基本的にクリーニングなので、洗えるパンツが販売されているのはかなり助かります)

ORIHICA

ORIHICA オンラインショップ

 

着用例はこちら

1スラックスパンツ

f:id:KaiT_sk:20200719121322j:plain

夏場は足首が、冬場は靴下が見えるので

爽やかさや、靴下による色の追加が可能です!

 

2ワイドパンツ

f:id:KaiT_sk:20200215203555j:image

 

→太もも周りから足首までゆったりしている為

   足の太さをかなり誤魔化せます!

 

では次はこれらの着用例です

 

ワイドパンツのオススメはこちら!

【WEGO ONLINE STORE】WEGO公式通販

WEGO

WEGOの良い点

ワイドパンツの種類・色が豊富

 

安く様々の色のワイドパンツを揃えられる! 

 

 

2ワイドパンツ

f:id:KaiT_sk:20200719120537j:plain

 

スラックスパンツやスキニーパンツ比べて

更に足のラインや太さが分かりにいです

スラックスパンツでも太さが気になる

そんな方にオススメです

 

ゆるコーデにも十分使えます!

 

以上が着用例となります!

 

コンプレックスは見直せば強みになります!

弱点に負けないよう、一緒に頑張りましょう!

 

今回は以上です!

 

前回の記事はこちらから!

sk9fashion.hatenablog.com

 インスタグラムでもファッションの情報を発信中!

こちらから↓↓

 

https://www.instagram.com/p/CBiTN_egwFe/

・こんばんは!今回はZOZOTOWNに掲載された!という話です!・緊急事態宣言が解除されましたがまだ出歩くにも危険な状況です!今のうちになりたい自分に近ずきましょう!・#ファッション #メンズファッション #いいね返しは絶対 #いいね返し

 

Twitterはこちらから!